ゲームに出てくるあの銃

ケルベロスを以前DEで作りましたが、当時はプリンター印刷サイズの関係で細切れで作成するしかなく強度不足でした。 IMG_20200809_195621.jpg 今回はM9A1を用いてかつ「実用サイズ」で作成してみよう!!ということで作成開始。 本業が忙しく全く進んでませんが現在こんな感じ・・・ 無題.png 少し見た目を変更してみました。フロント部分が変なので修正中です。後方に延長しているのはストックをつけるかどうするか悩んでいる最中。 完成はいつになるかはわかりません・・・。 細切れDEの図面はこちら 無題.png やっぱりでかい銃をでかいサイズで作ると楽ですね(笑)