ウォーバル風

リコリス風コンペンセイターが完成していないのに次に着手。
なんせ、1セット印刷するのに丸1日かかるんですよね~。その空き時間で作成〜
採寸は取れているので、あとは見様見真似!
IMG_2023-05-30-09-46-06-103.jpg
ロングマガジン
IMG_2023-05-27-21-36-43-748.jpg
個人的には納得のいく出来。あとは印刷精度を詰めるだけ!!!
と思いきや、問題発覚
ご存知の通り、固定を両面テープに依存し、両面テープを圧着しズレないようにするためにビス止めする構造の為、銃口部分のコンペンセイターをどうやって装着するか?が課題となりました。
左右どちらかのパーツと一体化させれば簡単なのですが、それだと左右に動いたりガタツキが出てしまいます。そして、一番の問題は全て外さないとスライド分解出来ないことです。
そりゃそうですよね、固定されている左右のパーツと一体化してるんですから・・・。
完全一体化も当然同じ・・・
IMG_2023-05-27-21-41-23-318.jpg
と、言うわけで3ピースにし、フロント部分は差し込みビス止めにしました。
現在、印刷中。
空間作って真鍮2ついれたら、スライドの衝撃で金属音しますかね?