試射してみた・・・、けど結果は・・・

どうなるかと期待と不安を胸にまずは空撃ち。

率直な感想・・・

まず、ブローバックは強く鋭くなった。

そして発射音がでかくなりました。(純正の音を大きくした感じでそれ以外の変化はない)

けど、これって・・・、

うP主オリジナルカスタム+152aガス+マガジン温度40度(感覚)

と同じくらいか、少し弱いくらいで、個人的にはびっくりはしましたが、感動するほどではなかったです。強弱だけで言えば、満タン熱々152aオリジナルカスタムの方が強いです(数発限定ですが)

もちろん、ノーマルから比べると比較になりませんが・・・。

耐久度的にもおそらく大丈夫そう。ボンベ10本ほど使いましたが、破損はありません。

誤算があるとすれば二つ

①燃費は悪い気がします。ちゃんと数えていませんが40発くらいでガスがなくなります。

そんなもんなのかな?よくわかりませんが。

こっちの方が問題・・・

②初速がべらぼうに高い。高いのレベルじゃない。諸先輩方はそのまま使っても90くらいなのになぜ?・・・

何らかの調整は絶対。

ただ個人的にはデザートイーグルのような銃口が跳ね上がるようなリコイルが好きなのと、熱々マガジンと同じくらいだったのでちょっと残念