WE製 CO2マガジン

いろいろなco2マガジンがありますが、we製の物がマルイに一番近く、手を加える事なく使用可能みたいなので・・・
IMG_2023-02-01-14-58-26-180-5e212.jpg
アマゾンで2個入りで、14000円・・・。少し前までは3980円だったのに。高いな~、とは思ったのですが、他はもっと高かったのでこれを購入。
開封してビックリ!!
IMG_2023-02-01-15-02-34-385.jpg
左:we 右:マルイ
見た目はほぼ同じに見えます。サイズもほぼ同じ。
唯一のちがいはガスルートパッキンで、若干高さが違います
IMG_2023-02-01-15-02-42-916.jpg
マルイのを流用すると弾は撃てますが、ブローバックはしませんし、写真はありませんが、バルブも緩めないと駄目でした。必然とレンチが必須になります
装填はしっかりと入れないと落ちてきます
IMG_2023-02-01-15-05-54-206.jpg