WA M1911

ガバメントを塗装してみました。 削ってブルーイングをしたのですが、全くうまくいかず断念し、ガンブルースプレーで塗ってみましたが・・・ IMG_20220517_131929.jpgIMG_20220517_131849.jpgIMG_20220517_132150.jpgIMG_20220517_132105.jpg 若干失敗しましたが、まあまあの出来栄えかと思っています。日陰で見るといい感じの色なんですが、太陽の光が強ければ強いほど青く見え、ラメのような反射があり、正直好みは分かれるかと思います。 IMG_20220522_160930.jpg 肉眼ではもっと青く見えます。