パトリオットにいろいろつけてみました

東京マルイパトリオットといえばMP5クルツと同じく「ストックがないんです」 個人的にはストックは必須・・・。 ということで・・・ IMG_20220517_180402.jpg ワイヤーストックを装着してみました。スライドストックをつけると普通のM4になってしまうし・・・。 私の中で一番しっくりするものを選んでみました。 ついでに、いろいろつけてみました。 IMG_20220517_180438.jpg IMG_20220517_181209.jpg グレネードランチャーをつけているので完全にフロントヘビーになってます。なかもハイサイクルから通常に戻しています。 屋内用に購入したので初速も上げる必要はないのでいじりません。 あまり意味はありませんが40mmのサイレンサーを装着して完成です。 しかし、やっぱり剛性が気になりますね~

東京マルイ 電動ガンハイサイクルカスタム M4パトリオットHC 【あす楽】

価格:26,634円
(2022/5/17 19:18時点)
感想(21件)