あのアニメの武器を真似て試作するも・・・

とあるアニメで使われていた銃を真似て、私もハンドガンにナイフをつけてみました。が・・・ IMG_20201013_180935.jpg う~ん、なんか違う・・・。一応弁明させていただくと、まずフィールド内でナイフむき出しは基本NGですし、場所によってはおもちゃでもNGなのでリアル塗装はしません。また、試作品なので残ったフィラメント(今回は赤を使用)を使っています。また、私は11Vのリポを電ハンに使っており、バッテリーケースも兼ねているため若干大きくなっています。 そのため見た目がゴツクなっています。 IMG_20201013_180902.jpg サイレンサーをつけたらしっくりくるような来ないような・・・。 すごい微妙・・・。 ちなみに今回使用したのは電動のUSPです。

東京マルイ 18歳以上用 電動ハンドガン H&K USP ブラックカラー 【あす楽】【店内全品3%オフクーポン】

価格:11,306円
(2022/5/13 19:31時点)
感想(19件)