ハンドガン用ラック

パーツや工具を入れられて、かつガンラックが欲しくなりいろいろ探したのですが、イメージに合うのが結局無かったので、作ってみることにしました。 購入したキャスター付きの籠?でいいんでしょうか?小さいタイプのものだと小物入れにしたり、調味料とかを入れるのに使うみたいですが、今回はラックを追加していきたいと思います。といっても、100均一でワイヤーネットとインシロックと小物入れを買ってきて、加工してくっつけるだけですが・・・ 完成はこちら IMG_2022-04-20-19-22-52-754.jpg ちょっと割高かもしれません・・・ あと、銃が飾りきれませんでした・・・。

IKEA イケア RASHULT ロースフルト キッチンワゴン コンパクト v0911 3段 キャスター付き スチールワゴン インテリア 収納家具 キッチン収納 おしゃれ シンプル 北欧 かわいい

価格:5,080円
(2022/5/13 18:44時点)
感想(9件)