墨入れ??

ボロボロになったのでやり直して、さらにグリップにも入れてみました。 IMG_20190908_180738-thumbnail2.jpg フレームやスライドはオイルクレヨンを使用し墨入れをしました。 グリップはマスキングをして、樹脂タイプのアクリル絵の具を使用しました。本当はスプレーでもよかったのですが初めてだったので失敗してもいいようにこすればとれるアクリル絵の具を使用しました。(まあ、グリップは二つ持っているので失敗しても大丈夫なんですが) IMG_20190908_183445-thumbnail2.jpg よく見ると粗さが目立ちますが、まあまあの出来でしょうか?完全に硬化すればある程度長持ちすると思います。 今度はちゃんと塗装したいと思います