衝動買い!! 東京マルイ V10

最近大型拳銃より、小型拳銃(グロックやm9a1)を好んで使っているためか、v10を衝動買いしてしまいました。
全然小さくありませんが、普段デザートイーグル使ってると、グロッククラスは小型拳銃扱い(笑)
早速開封
IMG_2023-03-12-19-31-52-217.jpg
第一印象は「ちっさ(笑)」
とにかく小さいです。手の平より少し大きいくらいですが、小型拳銃特有の握りにくさはなく、握りやすく、安定します。
フィンガーチャンネルの好き嫌いはあるかと思います。私も右手との相性は少し悪かったです。まあ、誤差の範囲ですが。
明日以降使用感などをアップしていきます。
ブローバックはデザートイーグル系です。
カスタムが楽しみです。